錦織くんやラオニッチのスピードにも挑戦できる! 楽天ジャパンオープンには企業アトラクションもたくさん♪

テニスの試合観戦って、試合だけじゃなくってその周囲でのイベントも盛りだくさん♪

RADOのブースでは、サーブの計測体験。なかなか普段はできないですよねー。

20141006_676319

そんなこともあってでしょうか、マイラケット持参のテニス愛好者や現役の選手っぽい人たちがチャレンジ。

200km超えした男の子もいましたよ困る

20141006_676320

計測器に向かって打つのですが・・・・まっすぐ打てなきゃだめなんですよね。

ラケットに当てるのがやっとの私は計測不能プッ

20141006_676324

NEW BALANCEのブースでは、ラオニッチのスポンサーなんですね! ラオニッチをモチーフにしたテニスのボールをキャッチするゲームが。

20141006_67632320141006_676322

単位が●●ラオニッチってww

4500を超えると隣のショッピングブースで使える割引券がもらえたんですけどね。いいの、お買い物しにきたわけじゃないから!

ほかにも、錦織圭くんのスポンサーの日清製粉やデルタ航空のブースがあって、錦織くんグッズが当たるゲームがあったり、プリンス、ブリジストン、ヨネックスなどの主要テニスメーカーの出張店舗があって特別セールをやっていたりと盛りだくさんでした。

20141006_676321
ねーさん、デルタ航空のブースでチャレンジするの巻。

見事、オペラグラスをゲットし、早速錦織君の準々決勝の試合観戦で使ってましたよ。

このほか、フードトラックもスターバックスや牛丼チェーン店など、わりと大手が出店しているのがほかのイベントと違う印象でした。やっぱり海外からの人も多いから、プロモーションもかねているのかな?

Follow Me!!
Instagram
Twitter
Twitter_2
Google+

【最近アップしたコミミネタ】
●ジュエリーの王国の親指姫気分♪ 最新デジタルアートで輝きに身を投じる70秒体験 LUX 25th Anniversary “Bloom to Shine”(2014.09.26 Friday)
●クロナッツを発明した「ドミニクアンセルベーカリー」の日本上陸が決定!/DOMINIQUE ANSEL BAKERY coming to Tokyo next spring(2014.09.17 Wednesday)
●9月4日は「くしの日」ってことで、この時期に美しく輝く人を選んだ「THE BEAUTY WEEK AWARD」で美しい人と同じ空気を吸ってきた(2014.09.04 Thursday)
●ココナッツウォーターを日本の会社が美味しくしたらこうなった!(2014.08.27 Wednesday)
●ミナ・ペルホネン初のネオンカラーモデルや限定版も登場!ほぼ日手帳2015 ラインナッププレビュー(2014.08.23 Saturday)



TIPS】の最新記事