Music is GREAT ビートルズ来日50周年記念ツーリズムレセプション@英国大使館

そして、トークショー終了後、立食パーティになり、少し時間が経ったころに思い切ってアタック! 一生に一度のことですから!!

ジュリアさんに最初に質問した者で、母親の影響でビートルズを聞いたこと。そして、残念ながらジュリアさんに会ってお話できたことを母は他界しているので伝えられないんだけど・・・といっているうちに涙が出てきてしまい・・・。

 

yukoandjulia

一緒の写真をお願いしたところ、やさしく肩を抱いて、撮っていただきました。本当に、毎日頑張っているとご褒美ってもらえるんですね。

 

パーティではビートルズが演奏したことで世界中にその名が知られるTAVERN CLUBのディレクターのジョン・キーツ(JON KEATS)さんがビートルズの歌を歌ったり、モダン・ブリティッシュメニューが提供されるなど、英国大使館内がリバプールのTAVERN CLUB状態に。

ukmusicisgreat4

ukmusicisgreat3

musicisgreat2


 

ukmusicisgreat4ukmusicisgreat6

ukmusicisgreat3

 

 

パーティギフトには50名限定でジョン・レノンのサングラスのレプリカのプレゼントが。基本的に運がいいので、こういうのはきたもと、絶対はずしません。IMG_2714でも、私としてはタヴァーンクラブのギフトバッグも嬉しかったり・・・

ああ、行きたいなー、リバプール!

 



TRAVEL】の最新記事