てすと

ひと塗りで肌レスキュー! キールズの朝&夜ケアできる欲張りマスク

まるで料理の材料のようですが、こんな感じの成分がぎゅっとつまったパックが8月5日キールズより発売されます。

P7143599

クランベリーにウコン、そしていま旬のフード、パクチーなど・・・。これがマスクになるってどういうことでしょうか?

 

マスクといえば、週末などの時間があるときにゆっくり使うスペシャルケアのイメージがありますが、これはむしろ忙しいときに時短アイテムとして使いたいマスク。

発売に先駆け開催されたブロガーを対象にした発表会に参加してきたのでレポートいたします!

まずは、朝に使うマスクなのが「キールズ スキンチャージマスク」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、ウコンが入っているんですよ! そう、あのウコンです。そして、黒い粒はクランベリーの種。

ウコン、お酒を飲むときのドリンクや錠剤、料理用のパウダーでは見たことありましたが、実物ははじめて・・・。

IMG_3674

 

使い方は、朝の洗顔後、化粧水の前に挟み込む感じで。これで、洗顔だけではなんか冴えない顔もすっきりクリアに!

 

そして、夜用なのが、緑色の「キールズ スキンディフェンス マスク」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パッケージに「CILANTRO」とありますが、これはコリアンダー、つまりパクチーの別名。その香りが苦手な人も多いパクチーですが、その成分は肌表面の水分や油分のバランスをサポートしたし、外部からの攻撃で弱った肌のバリア機能を強化する働きをしてくれるそうです。

 

会場で手の甲に塗ってみました。右のスキンチャージマスクは手触り感だったので写真ではその変化はわかりにくかったのですが・・・

IMG_3677

左の「スキンディフェンス マスク」は、数分でその効果がくっきり!

IMG_3679

いや、やっぱり写真ではわかりにくかった・・・でも、塗った部分との差を□で囲えるほど、キメが違った! クレンジングってメイクのあとっていうイメージがありましたが、朝って新鮮なアイテムですね。

 

発表会ではこのキールズのマスクをイメージしたYESのコールドプレスジュースが♡♡♡

IMG_3651

私は最近はまっているパクチー入りのグリーンほうをいただきました。

こちらは期間限定で中目黒のYESでも発売されているので、内側からもきれいになりたい人はぜひ♪

IMG_3656

 

KIEHLS

http://www.kiehls.jp/

 

これに続いて、マスクをお家で使った「キールズの肌を整える夜睡眠マスク&朝すっきりターンオーバーの不思議なマスクをお試し!」もアップしたのでどうぞ。

 



COSMETIC】の最新記事