てすと

キールズの肌を整える夜睡眠マスク&朝すっきりターンオーバーの不思議なマスクをお試し!

KIEHLSの朝&夜用マスク2品の発表会では、発売前のアイテムを自宅でお試しできるようにとお土産でいただきました♪

IMG_3688

そんなわけで、23時半、「キールズ スキンディフェンス マスク」を塗りながらこのブログを書いております。

かなりこってりしたテクスチャーに見えますが、実際つけてみると軽め。それを肌の上に伸ばしていきます。

IMG_3663

「ディフェンス」というネーミングから、朝のおでかけ前に使ってその日のトラブルから肌を守るのかと最初は思ったのですが、頑張ったお肌をケアするアイテム。

週3回、洗顔後のスキンケアを潔くこの1本勝負。

そのまま落とさずに眠り、肌を休ませることでキメや透明感のあるピュアな肌へとリセットしてくれるそうです。

 

「マスクを落とさずに眠るって本気!? 枕にべっちゃりついちゃうよ・・・」と思ったのですが、この季節どちらにしても汗かくんだよね。あと、発表会でのスタッフの方のアドバイスでは、最初にたっぷり塗って、気になる人はしばらくして表面のをティッシュオフしちゃうのもありだそうです。

こちらも気に入ったのですが、私が猛プッシュしたいのはこっち!

IMG_4688

ウコン入り・・・すごいすっきりするー!

「キールズ スキンチャージ マスク」、あっという間に固まる! こんな湿気が多い季節なのに・・・洗顔後なのに・・・驚きです!

夜はダブル洗顔って手があるけれど、朝にすっきりしないってことありますよね。なんていうか、寝ている間にターンオーバーした分を落とし切れていない感というか。きちんと落とすべきは朝だったのかも?と目からウロコでした。

 

http://www.kiehls.jp

 

 

 



COSMETIC】の最新記事