【&GP】ドラえもんのひみつ道具を中川政七商店が作るとこうなります!

六本木ヒルズ界隈でもドラえもん増殖中ですが、グッズ面でもドラえもん祭り。それも、伝統工芸に新たな息吹を吹き込む中川政七商店とのコラボレーションです。

GP_どらえもん

ドラえもんのひみつ道具を中川政七商店が作るとこうなります!

 

お盆中の掲載ってどうしたものか、と思ったものの、発売が8月17日。これはやっぱり発売前よね!ってことで急きょ中川政七商店の広報の方にもご協力いただき、コメントつきでの掲載です。そう、お盆期間でも働いているひとはたくさんいます。

おすすめは「のび太くんのめがね」。あの夢の「つる」部分。試着しにいってしまいそう・・・(いまだ裸眼なものでそもそも必要ないんです)

 

ぜひご一読ください。



GOODS | WORKS】の最新記事