出遅れ厳禁!クリスマスコフレは即買い‼ jane iredale 2016 HOLIDAY COLLECTION

クリスマスコフレ、今年は何を買いました? 取材のついでにデパートにいったら、5000円前後のものはほぼ予約即完売の嵐でした・・・。

ちょうどその頃発売のこちらも、そんな予感なのですが。。。

janeiredale_xmascollection

私は実用的にポーチなぞはない、使えるミニグロスの3本セット「シャンパン・オン・アイス」をゲット♪

ピュアリップグロス3本セットは、まずはそのまま使うもよし、普段のメイクにプラスするもよし。

ミニサイズなのでポーチの負担も増やしません。

janeiredale_xmascollection3

いずれも限定色なのですが、真ん中のレッドだけ質感がややぽってりしたかんじで、より唇むき。

ほかの2つは目頭や涙袋など、ポイントメイクにも使える応用可能なのびがあるテクスチャー。

 

ほのかに色がつく程度のコーラルベージュのリップメイク。ファンデーションとかしてない状態なのでメリハリ感薄いですが・・・

janeiredale_xmascollection4

これに重ねると、レッドでもほのかにつやが出る&色がつくかんじです。もちろん、つけ方で色を出すこともできます。

janeiredale_xmascollection5

成分もオーガニックのワサビノキ種子油を使っているので安心だし、冬の乾燥予防にもなりそう。

ふふー、ちょっとこれからのパーティシーズンに活用したいよね。

janeiredale_xmascollection2

このほか、ホームページを見ているとタイプの違うホリデーキットが4種類ありました。
以前にMY LOHASで紹介をしたビューティプレップのコスメキット「2016★クリスマスコフレ Beauty Prep トラベルキット 」、気になるなぁ。

オーガニックやナチュラルコスメの取り扱いでは先駆け的存在の伊勢丹新宿店で、16日から22日までjane iredale holiday pop up shopも開催されるそうです。

11月19日(土)の14時と16時からの2回、元宝塚歌劇団の男役スターで、メイクアーティストのCHIHARUさんのメイクショーも開催されるんですって。本当に華やかなメイクが学べそう。

 

Jane Iredale

https://janeiredale.com/jp/ja.htm



COSMETIC】の最新記事