てすと

【中目黒】オステリア カステリーナの大満足1000円肉肉しいパスタランチ

イルミネーションで混む夕方は避け、中目黒にてお仕事をお願いしたり、お願いされている大先輩とランチ。

img_3955

お忙しいなかご足労いただいたのは、「オステリア カステリーナ」。

神楽坂や湯島にも系列店があるイタリアンのお店で、ちょうど1年ちょっと前にオープン。

中目黒でランチっておしゃれなイメージがありますが、こちらはおしゃれでかつお値段もとてもリーズナブル。そしてお味もいいんです。

・フォアグラのフラン マルサラソース

img_3960

・自家製フォカッチャ

img_3959

・野菜の盛り合わせ

img_3957

サラダはカッティングボードにのせられて提供。こちらで2人分。ランチのサイドサラダって一言にいってしまうにはもったいないボリューム。ディナーだとこれだけで800円はとれるよね(中目黒だと1200円とか?)。

 

ランチコースはパスタのコースとお肉のコース(1800円)があるのですが、パスタランチは3種類からメインを選ぶスタイル。

私は「トンナレッリ(低加水の生パスタ) じっくり煮込んだいろいろお肉のラグーソース」にしました。

img_3958

すっごい肉肉しくいソースと、もっちりパスタ!

もぐもぐ、これは絶対に自宅ではできない組み合わせ~

 

これに食後の飲み物としてコーヒーまたは紅茶がついて1000円(税別)

 

久々にいったけれど、どうやらシェフが変わったとか?

ネットで予約もできるので、目上の人とのランチにおすすめです。

 

 

 



FOOD】の最新記事