てすと

コスメ界の巨人が手を出した「末端ケア」INSTANT EFFECTシリーズがすごい!

「CULT51」というクリームやセラムを知っていますか?私は今回がハジメマシテだったのですが、ブリティッシュエアラインの機内販売で1位になったり、ウェイティングリストに5000人も並んだこともある驚異的な売り上げを記録しているアイテムなんだそうです。

cult51_5

そのCULT51を開発したコスメ界のスタープレイヤー、リチャード・メアーズが新たに着手したのが、「瞬間的に効果を実感できる」という意味の「INSTANT EFFECT」という名前を冠したライン。

今回私がチェックしてきたのは、まつ毛美容液「インスタントラッシュ」、目元美容液「インスタントアイ」、そして唇用美容液「インスタントリップ」です。

 

顔のなかでもエイジングサインが出やすい3つの部分をいたわるために開発されたこのシリーズ。

3つのアイテムのなかでも、とくに即効性を感じられるというのが、この「インスタントラッシュ」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
INSTANT EFFECT INSTANT LASH 5800円

いわゆるまつげ美容液のジャンルになるわけですが、マスカラ前の下地としても使えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ブラシは細くしなやかなタイプなので、根元の短い毛もしっかりひろって育てるべし。

実際につけてみても、ダマにもなりにくく、まつげをしっかりセパレートしてくれます。

私も1週間使ってみて、ちょうどアイラッシュをとったばかりだったのでしっかり働いてくれたまつ毛をいたわる気持ちでぬりぬり。なんとなーく、まつ毛がしっかりしてきたかな?と思っていますが・・・

こちらの会社の男性社員の方が、片方だけ塗ってみたんですって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

驚きの差!!!

 

CULT51はクリームで3万円となかなかのお値段で、それでも売れるのですが、その技術と知識をリーズナブルな形で末端美容に取り込んだリチャード・メアーズさん。

これは。。。すごいですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
INSTANT LIPは筆タイプ。塗ってしばらくしたら、ほんわり唇の血色がよくなった!これもほしい・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
INSTANT EYEは塗るだけで瞬間リフトアップ。発表会の会場でメイクの上から試しただけだけど、するーっと気持ちいいの。

 

 

購入はこちらから。



COSMETIC】の最新記事