ボトルのなかを漂う気分に フェラガモの新作香水「シニョリーナ イン フィオーレ」レセプションパーティ/Bloom in Pink!! The new fragrance “Signorina in fiore” launch party in Japan

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春の香りのお披露目パーティは、会場も一足早い春の花園。

フェラガモが3月1日に発売する新作の香水「シニョリーナ イン フィオーレ」の香りを体感できるパーティが、六本木にて開催されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エントランスの壁一面にピンクの花が埋め込まれたディスプレイが。女子の撮影心をくすぐる仕掛けでお出迎え。

この日は前後の回遊予定がなかったので、作詞家のくまのきよみさんをお誘いして出席。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
残念ながらとても寒い日だったのでコート着用のままの人も多く、ちょっと暗め。会場内ではコート脱いだほうがいいと思う。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
くまのさんの可愛いネイルも一緒に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドリンク類もピンクのソフトドリンク、赤ワイン、スパークリングワインとトーンを統一。手のモデルをやってくれる人がいると、こういう写真も増えます(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらはスパークリングの「アルパ ソルシ スプマンテ メトド クラシコ ブリュット イル ボッロ NV 発泡白 750ml

実はこの2つのワイン、フェラガモが所有しているワイナリーで作られているんです。イル・ボッロというのは村の名前で、フェラガモファミリーが村ごと買い上げ、良質なワインを作っているそうです。

スパークリングは「アルパ ソルシ スプマンテ メトド クラシコ ブリュット イル ボッロ NV 発泡白 750ml」、赤はイル ボッロ 2013 赤 750mlです。

さて、肝心の香水に行きましょう!



COSMETIC | PARTY】の最新記事