てすと

6月3日(土)限定!秋冬の先行オーダーができるインスタジェニックな世界へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

展示会ラッシュでブログがすっかり滞っています。。。

展示会とは、次のシーズンに店頭に並ぶものを編集者やスタイリスト、バイヤーなどに見せて掲載の検討や買い付けを促すために行われるのですが、一般の人が参加できるものも最近はちらほらと。

三陽商会が2015年秋冬シーズンよりスタートしたブリティッシュテイストをベースとしたブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」は、 6月3日(土)の1日限定でフリーエントランスのコレクションプレビューを開催。

前日の6月2日(金)に行われたプレス向けのものでチェックしてきたので、明日お時間がある方のご参考にどうぞー。

あ、2階には限定のベアブリックなどもあるよ。

2017年秋のコレクションのテーマは、 シネマティックプレッピーとコンテンポラリーフォークロア。

秋冬ものを店頭に並ぶ前にオーダーできるって不思議な感覚ですよね。私もいまだに慣れない・・・。

メンズラインもあるよ。

そして、2階にはこのPOP UP SHOP限定のすぐ買って帰れるアイテムが。



FASHION】の最新記事