Q-POT CAFE. × SAILOR MOONが再びコラボ!プレゼント付き限定メニューをチェックしてきました

Q-POT.と美少女戦士セーラームーンが三度コラボ! それに伴い、本店のお向かいにある「Q-POT CAFE.」では、期間限定でスペシャルメニューが提供されます。

最近予定が重なってしまい、久々の訪問となったQ-POT. 。海外からのファンも訪れるQ-POT.とこれまた2.5次元ミュージカルが世界進出している美少女戦士セーラームーン。すごい人気になりそうですね。

日々疲れた自分に「カワイイモノ充」すべく、チェックしてきました!

 

まずは、カフェのメニューから。

 

Q-pot.×SAILOR MOON Collaboration event during June 30th(Friday)~August 20th(Sunday), 2017.

I got a chance to eat a special menu ! Yey!!

期間は2017年6月30日(金)から8月20日(日)まで。

コラボスイーツは期間によって変わるのですが、こちらは6月30日から7月25日までの限定ケーキ。

 

●スイート・クライシス・ムーン・ケーキ/Sweet Crisis Moon Cake

プレートとスペシャルドリンク付きで3900円。書き下ろしのアートがデザインされたこのお皿はお持ち帰りできます。陶器製のここでしか買えない完全オリジナル。

Cake Plate and Special drink set 3900yen. You can take out this lovely plate.

 

●甘くとろける夢の鏡

こちらにはコースターがセット。レモンの効いたクリームチーズケーキがベースになっています。

コースターはスーパーセーラームーン。

7月26日から8月20日までは、こちらの2品に。

 

●まぼろしの銀水晶タルト

同じくプレートのセットで、3900円。

銀水晶とは、美少女戦士セーラームーンのなかでキーアイテムになっているもので、それをモチーフにした形に。

 

●シュクレ ドゥ レーヴ ケーキ

こちらのケーキはコースターとスペシャルドリンク付きで2200円。

このセットのコースターに描かれているのはエリオス。

 

●トゥウィンクルパフェ

コースターとスペシャルドリンクがついて、2500円。

こちらのコースターはプリンセス姿のちびうさちゃん。

そして、セットになっているスペシャルドリンクはこの2種類から。

左がカレイド・ムーン・ソーダと右がデッドムーンズ・アマゾン カクテル。

私のおすすめは右のほうです。別添えのコアントローで味も変えられます。

 

そして、カフェでしか買えないグッズもあるよ。

まだまだ続きます・・・

 



FOOD】の最新記事