てすと

フレッシュな旬のフルーツを贅沢に使ったパフェ 桃&ピンクシャンパン パフェ@GLACIEL

表参道でフレッシュなフルーツを感じるアイスを食べたいならここ! GLACIEL(グラッシェル)さん。

某所のテイクアウトするパフェだかスムージーだかが1800円するそうですが、こちらは冷房の効いた素敵な席に座り、ゆったりと過ごせて1600円。ならば、こっちですよね?

世の中はお盆ですが、私はひとが少なくなった都心でゆったりと。

Peach & Pink champagne parfait 「桃&ピンクシャンパン パフェ」1600 yen

この日は、同じく都内でお盆を過ごしているフリーランスの先輩Hさんをお誘いしてのパフェタイム♡。

Hさんは表参道にお仕事で何度もきていて、カフェは打ち合わせによく使っているようですが、こちらは知らなかったようでとても気に入っていただけてうれし。駅からほどよく離れていて、表通りじゃないので周囲も静か。

こちらの2階のカフェでは、旬のフルーツを使った贅沢なパフェがいただけます。いまのシーズンの期間限定は、桃とメロン。メロンは前回いただいたので、私は桃に。

2人でいくといろんな味を楽しむため、とか、写真映えを考えて違うものを頼むこともしばしば。

しかし、今回はたっぷり食べたくて、2人とも「桃&ピンクシャンパン パフェ」。

桃は和歌山県 豊田屋 さんの「白鳳」 、バラは京都のおくだばらえん さんのものだそうです。大人の贅沢なひととき。

 

GLACIEL(グラッシェル)

http://www.glaciel.jp/



FOOD】の最新記事