てすと

伝説のゴッドハンド・百木先生の手でフライトのむくみを一発解消! 

最近ですね、私の周辺でゴッドハンドが話題になっていまして。

そのジャンルは様々なのですが、ちょうど海外取材があり、その帰国の疲れを癒すべく予約をいれて飛び立ったわけです。

取材では現地を歩き回り、飛行機では帰国は約13時間。もはや足がゾウのようではなく、ぞうそのもののように丸太のようにむくんでしまったボディー・・・。

あまりにも酷いので、自宅近くのマッサージで最低限の疲れを落とし、自宅でも前夜にお風呂でもちょっとだけですがもみもみして向かったのがこの方。

 

百木ゆう子先生のサロンです。雑誌やこの本見たことがある方は多いのでは?

 

「顔骨リセット」って言葉、聞いたことがあるのでは?

施術の場所は2か所あるそうですが、今回私が受けたのは青山のビルのなか。完全予約制です。

百木先生は東洋医学とアロマセラピー、さらには代替療法、エステティック、スピリチュアルの要素を組み合わせ、各個人に合う形でケアされるので、エステも顔だけではありません。

今回の私の悩みは

・帰国してとにかくむくんでいる

・ちょっと不眠ぎみ

・体重が人生で一番増えて落ちにくくなっている

ってこと。

恥ずかしながら、その使用前・使用後を撮っていただいたので、ここにさらして今後への戒めにしたいと思います。

 

まず。すっぴんで失礼いたします・・・。

顔 左が施術前 右が施術後

背中編

上が施術前 下が施術後

実は背中には、名前を忘れてしまったのですが皮下脂肪に効果があるマシンも使っています。それぐらい奥底に肉がいる模様・・・。

 

終わった瞬間、足が軽くなり、顔がすっきり。確実に身が軽くなっています。海外で食べ過ぎた分、体重減らすのかかるなぁと思っていたのですが、翌日には何の努力もなくその半分が消えうせていました。

このサロンを教えてくれた方によると、3回通うとすごい効果がわかりやすいというお話だったので、即、次の予約をいれました。

 

さて、運動不足どころか、運動ゼロ状態のきたもと。どこまでやせられるでしょうか?



COSMETIC】の最新記事