てすと

目のモチーフで主張! CHIARA FERRAGNI POP UP SHOP RECEPTION PARTY

日本でもフォロワーが多い人のことを「インフルエンサー」なんて言っていますが、元々はブロガーだったのに一気にセレブリティになってしまった人の1人が、このキアラ・フェラーニ。

イタリア人のキアラは現在では自身のブランドを立ち上げ、その特徴的なデザインが話題になり、日本でも展開されはじめてます。今夜はそのラインが揃うポップアップショップが銀座三越にオープンするということで、そのレセプションパーティにお邪魔してきました

日本のインフルエンサーのファッションって、元々デザイナーだった人とかを除いてはわりとお手頃な価格で展開するパターンが多いですが、キアラは本人も大人っぽいキャラということもあってかわりとお高めな価格帯。

その代わり、カンバセーションピースとなるような、主張のあるアイテムを作っています。ブランドのマークにもなっている目のモチーフはその象徴。このデザインを使ったトレーナー、シューズ、スマートフォンケースなどが並んでいました。

 

三越の3Fスペースを作ってのパーティは、閉店後。DJも入って音もガンガン鳴ってます。

食べられないケーキたち。

 

CHIARRA FERRAGNI POP UP SHOP

10.18(WED)〜10.24(TUE)

銀座三越Le PLAYCE3F

CHIARA FERRAGNI(キアラ・フェラーニ)
https://www.chiaraferragnicollection.com/jp_en

 



FASHION | PARTY】の最新記事