【Book】ふわっとしていながら、ゆるくない 石田ゆり子さんが語り下ろした「Lily -日々のカケラ-」

きれいな女優さん、すてきな女優さんと思っていたけれど、一昨年秋からのInstagram投稿と、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での叔母役で一気に大好きになりました。

ほぼ毎日更新されるインスタグラムには、面白い猫のはにお、たび、そして犬の雪との生活。48歳独身を、結婚しないわけじゃないけれど、犬と猫にまみれながらの毎日を楽しみながら送る姿は、毎日チェックせずにはいられない。

そんな石田ゆり子さんのビジュアル&語り下ろしの新刊が店頭に並んだのをようやくゲット。

Lily ――日々のカケラ――

 

 


 

わりと過去のハナシから、お仕事や自分の生活ポリシーなどを語る真面目な内容もたっぷり。

さらに、Instagramでちら見せはしていた食器棚の中身や、美味しそうな料理をレシピ付きで紹介しています。

 

本のなかには、なんと、ハニタビ、雪、そして今は亡き猫のビスク先輩のシールまでついています。

「あけぼの橋」などでポンコツっぷりが披露され、可愛いアラフィフ女性ってことで注目されていますが、ご自身は体育会系で事務所社長でとびしっとするところは決めるタイプのようで。その辺の譲れない点なども語り下ろしで書かれていました。

ゆりりんファンはぜひ♡



CULTURE】の最新記事