【食楽WEB】春の気分をARで体験できる! Afternoon Teaのお花見スイーツセットが登場

仲良くしてもらっているブロガーさんのFB投稿を観ていると、どうやらアフタヌーンティーをすることにはまっているようです。可愛い女子が昼や夜のティーセットめぐり。またこれが可愛いんだよね。

そういえば、私が取材でいったものへの投稿にも質問コメントついてました。

 

そんななか、店名にもアフタヌーンティーがついている店は、さらにその先にいっていました!

まさかのAR、それも商品にとは・・・・

 

https://www.syokuraku-web.com/news/14080/

 

なんでしょう、IT部分の文章になるとすらすらかける・・・。昔取った杵柄ってやつ?わかりやすく説明しようとするといろいろ省いて、シンプルになるからかもしれません。

ミニサイズでいろいろ食べられて、写真映え。さらに遊べるコンテンツ付き。記事中には店舗によっては配布終了しているかもしれないため記載していませんが、オーダーした人にはオリジナルのマスキングテープのプレゼントもありますよ。

 

 



WORKS】の最新記事