5月22日・23日は「ハイブリッド」を五感で楽しむ体験型イベント”#AmexLife”に行こう!

最近はPRイベントも、行って楽しむのはもちろん、写真を撮って、シェアしてその楽しみを人に伝える喜びも用意することが必須ポイントになっています。

5月22日・23日の2日間限定で開催されるアメリカンエクスプレスが提案する体験型イベント“#AmexLife”にも、そんなアイデアが満載でした。とても楽しかったので、明日表参道に立ち寄れる方はいってみてー!

今回のイベントのベースとなっているのが、私たちの価値観の変化。

「仕事か、プライベートか」

そんな2択を強いることなんて過去のこと。

 

いくつも同時進行でやりたいことを追求し、楽しむ生き方が「ハイブリッドライフ」。

限られた人生という時間をより充実させたい人々を、Amexは全面的にバックアップ!そのハイブリッドライフを刺激するコンテンツを揃えたスペースを2日間限定で表参道にオープン。

 

まずは、入口から。おなじみのアメリカンエクスプレスのカードをモチーフにした入口は、最初のフォトスポット。

明らかに自分が撮られることに慣れていないため、直立になってしまうきたもと… そして、もっと明るい色の服着るべきね。

あ、もしファッションも変えられるならば、白またはブルー系、いっそイエローなんかでもいいかも。とにかく黒・ピンク系だけはあまりおすすめしません。

フードは単に美味しいだけでなく、組み合わせ方でより刺激的なものになる食感、色彩、味覚すべてが想像を超える「ハイブリッドフード」でお出迎え。

牡蠣の殻の上に乗っているのは、オイスターリーフという葉っぱ。なのに牡蠣の味がするのだ!
チアシードを入れると色が変わる試験管カクテル。

 

そして、耳から刺激をくれる「Hybrid Music」の音楽。レセプションパーティではFPMの田中さんがプレイ。

22日・23日は、 ハイブリッドをSPACE SHOWER TV の人気イベント「GOOD VIBES NEIGHBORS」とのコラボレーションプレイなどが行われる模様。

 

 

階段を上がった2階には、「Augmented Climbing Wall 」なるフィジカルアクティビティと、最先端テクノロジーをハイブリッドしたボルダリングウォールが! これは、友達と行かないと楽しめないかなー。

 

2階のフォトスポットでは、アメックスの輪のなかに入って撮影できるフォトスポットが。

立ち位置迷うけれど、奥のほうがカードっぽくていいですね。どんなポーズがいいかは決めておくのがよろし。私のようにノープランだと、運動不足のおばさん感がでちゃいます・・・。

 

 

#AmexLife
日時 :2018年5月22日(火) 15:00~21:30 (※21:00体験受付終了)
23日(水) 15:00~19:00 (※18:30体験受付終了)
場所 :BA-TSU ART GALLERY(〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-11-5)
入場料:無料



PARTY | TRAVEL】の最新記事