【CREATION AMOUR】飲む美容液はもはや必須アイテム!鶏のトサカのコラーゲンを簡単に摂取できるインジュヴ・オメガスリー

CREATION AMOURで見つけたもの2つめ。

INJUV®ω-3(インジュブ・オメガスリー)という美容サプリメントです。

サプリとか、美容ドリンクとかね、内側からのサポートが重要なお年頃に突入してきました。

私自身もですが、周囲の同世代&ちょい上の世代のSNSでの叫びっぷりったらすごいのよ。

「しわがー!!ほうれい線がー!!めじりの鶏の足がー!!!」

「この人これで80代だって!?」

4K、8Kにおびえるのは、もはや女優だけじゃないんです。

 

キレイの平均値があがってる現代、「何もやってませんのよ、おほほ」なんて言ってのんべんだらりと過ごしていたらやばいことになってしまいます。

 

そんなわけで、こちらの展示会でも「内側から綺麗になれる」「手軽に飲むだけ」なんてキーワードにはするすると吸い寄せられまして。

主原料は「インジュヴ(鶏トサカ完全分解物)」。そう、ニワトリさんのトサカからとれるコラーゲンたっぷりのあれです。

あれの名前が、インジュヴっていうんですね。

ヒアルロン酸・プロテオグリカンなどの超低分子化されたムコ多糖類に加え、コラーゲン・アミノ酸・ペプチド・ミネラルなどなどをたっぷり配合し、あとは飲むだけ。

もちろん、ただ詰め込んだだけじゃなく、体に吸収しやすいように配合されているので効率的に摂取できるんですって。

鶏のトサカ・・・そう、SNSで叫んだ友人のコメント欄に、鶏の飼育と研究をしている別の友人が「鶏を食べよう!」って書き込んでたわー。これだったら毎日鶏肉にしなくてもいいわけね。

1つの瓶に120粒で8000円。肌への美容液もいいけど、冬は厚塗りになるなーって人は内側からの美容液に変えてみては?ちょうどそれぐらいの価格じゃないかなと。1日4粒で1か月分ぐらいですね。

 

CREATION AMOURでは、会場でSNS投稿するだけでサンプルがもらえました♡

っつか、知ってる人が2人もホームページにインタビューで出てるw そうか・・・美魔女の秘密はこれだったのね。

 

INJUV®ω-3(インジュブ・オメガスリー)



COSMETIC】の最新記事