箱根芦ノ湖は海賊船だらけ!ビュッフェ飲み放題付きサンセットクルーズに乗船してきた

「生まれて初めてです!」

そういえることは、まだまだありまして。編集・ライターという職業のおかげで、自分から積極的にいかなくても、最低でも週1は人生初の体験をしております。

今回の人生初は、芦ノ湖初訪問。そして、海賊船に初乗船

 

箱根芦ノ湖では「ロワイヤルII」「ビクトリー」「クイーン芦ノ湖」の3隻が運航中。

今回は「ロワイヤルⅡ」で8月17日からスタートする「Pirates of Sunset Cruise」のプレイベントにて乗船してきました!

 

8/17(土)、8/24(土)、8/31(土)、9/14(土)、9/21(土)の5日間限定で、船が海賊船なだけでなく、海賊も乗り込んだショー&ディナービュッフェが楽しめる90分間のエンタメクルージングプラン。

海賊も、劇団「東出有貴プロデュース」による本格的な参加型海賊ショー。

お料理は何度も試作を繰り返したという海賊風お肉中心のビュッフェ。こういうコールドフードって美味しくないところも多いけど、こちらのはそのがっかりポイントはなし。

たっぷりクルージングも楽しんでなんとおとな 4,980円 こども 3,980円 (乗船運賃+食事料金) 。

箱根で美術館やサイクリングもいいけれど、のんびりすごすのにクルージングってアリですね。同じ時間に出航していた海賊船「ビクトリー」には海外からのツアー客の方がたくさん乗っていました。

台風の直前だったので、サンセットが見られず残念…

夏休みの予定が決まってない方、候補にいかがですか?

 

 

小田急箱根 箱根海賊船

https://www.hakone-kankosen.co.jp/

 

 

 



TRAVEL】の最新記事