【CREATION AMOUR】素敵母娘が届ける幸せのエッセンスジュエリー「Maison de Nijiro(メゾン ド ニジイロ)」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CREATION AMOURのレポ2つめ。

なんどもお邪魔してると、「あ、ここは前も出展してたな」っていうおなじみさんも増えてくるわけですが、こちらはたぶんハジメマシテ。

素敵なイラストからイマジネーションを広げて展開しているジュエリーブランド「Maison de Nijiro(メゾン ド ニジイロ)」です。

絵を描く方が作るからでしょうか、色遣いが独特だなぁという印象です。

きっかけが「イラストを買った方がなんかいいことがあったとか、そういう話をよくされるようになって」と、スピを感じる気配。でもなんかそれも納得する雰囲気なんですよね。

 

眼鏡をさらになんか「かしこー」「マダム!」に格上げしてくれるグラスチェーンも。

私は裸眼で生きている人間なので縁がなく…でも可愛い

 

 

ストーリーのあるジュエリーを探している人にどうぞ。

 

 

http://maisondenijiro.jimdofree.com



FASHION】の最新記事