Under1万円で多幸感アップしてくれるジュエリーブランド「ödül(オジュール)」初の展示会に行ってきました

ödülというジュエリーブランドを知っていますか?

 

店舗を持たず、卸もなくて直営のサイトでのみ販売。

知ったのはデビューして1年以内と早めだったのですが、

「オンラインでジュエリーを買ったことはないからサイズ不安だし、POP UPあるっていうからそこで買おう」

と思ってスケジュールに入れていたら、なんとコロナ禍により中止に…

 

そこから思い切ってオンラインの争奪戦に参加し、勇気を持って購入してからハマっております。

“争奪戦”というのはですね、毎回不定期の発売日時が予告されるのですが、そこからあっという間に売れちゃうからなのです。

その理由は、まぁ見ていただけるとわかるんですが、クリーンかつ天然石の良さを前に出したシンプルなデザイン。それぞれの石の解説もしっかりあって、自分の手元にやってきたら「幸せになりそうな気分」になるのです。

この「幸せになりそうな」ってところがとくに天然石のジュエリーだとポイントで、色や形だけでなく、由来や効能的なものにあやかってパワーがもらえる気がしてくるんです。とくに、コロナ禍でマスク生活になってピアスやイヤリングだと煩わしいことが多くなったこと、そしてステイホームで自宅のパソコン前にいるときにさらっと身につけられる。

価格も1万円以下が中心なので、1個買ってよかったら、また次の発売日には新しい石との出会いを求めてみちゃう。これまた同じ石に出会えるとは限らず、またサイズもピンキーリングサイズから15サイズぐらいまでと幅広く、自分のサイズが残ってると「運命!」ってポチっと…(以下、略)。

 

そんなödülの初めての展示会に行ってきました(ここまでが長いね)。

<リング>

これはスーパーセブンのリング。石によって大きく分けると明るいカラーとライトなカラーに分かれるため、サイトでも石の名前以外にもその2択で選べるようになっていました。これもいつか欲しいんだよね。

ブルートパーズとグリーントパーズのリングだったかな?おおぶりなストーンだけど、クリアなカラーで「有閑マダム」にならずに着けられるデザイン

 

<ネックレス>

 

今回は展示会で個体差がある天然石のリングはその場で販売も行われ、それ以外のレギュラーデザインのものはプレオーダー。私も偶然にも同じホテルの別のフロアでのレセプションパーティに行かなくてはならなかったので、駆け足でチェックし、1点オーダーしてきました。

到着が楽しみ!

 

サイトには私がiPhoneで駆け足で撮ったものでは伝えきれなった石の美しさに浸れる写真で商品紹介が載っています。

嗚呼、私はこのブログで争奪戦のライバルを増やしちゃうことになるのよねぇ…でもいいの。幸せはみんなでシェアしないとね!

 

ödül

https://shop.odul.jp/



FASHION】の最新記事