【BE-PAL】芸能人のカスタム車も間近で!アウトドアライフに触れる展示会「TOKYO OUTDOOR SHOW 2023」レポート

取材記事が掲載されました。

今回は、小学館の雑誌「BE-PAL」のWebです。2023年1月13日(金)から15日(日)までの3日間開催された「TOKYO OUTDOOR SHOW 2023」のレポート。

コロナ前からも遠のいていた幕張メッセでの展示会取材。リアルの価値の変化はその時点でもあって、東京ビックサイトでの開催が増えている印象でした。今回はTOKYO AUTO SALONとの併催ということ、また車の展示という搬入も含めてスペースが必要なもののため幕張メッセであることは必然だったと思います。

久しぶりの展示会、やはりこれまでご縁がなかった企業のものを一気にチェックできるのはアップデートできていいですね。

距離もあるし、実際に現地にいくのは大変ですが、その内容が少しでも伝わればと思っております。

 

 

芸能人のカスタム車も間近で!アウトドアライフに触れる展示会「TOKYO OUTDOOR SHOW 2023」レポート

 



WORKS】の最新記事