“首温め系イケメン”が冬のおもてなし 期間限定「温活カフェ presented by Kao」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外苑前の並木道も色づき初めて、東京でも秋をようやく感じはじめました。

(ってここのところ地方取材が多くて、あまり東京で出歩いていないんですけどね・・・)

青山通り側から最初にあるカフェ「Royal Garden Cafe ⻘⼭ 」が、またもや期間限定でお召し替え。

今回は、 2017 年 11 月 8 日 (水 )から 11 月 14 日 (火 )の間、温活カフェ presented by Kaoに変身中。

カフェでは、“首温め系イケメン”による「花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート 」の“首ペタ”サービス のほか、バブがもらえる無料のガチャサービスもあったり。

ガチャにバブが入っているって、けっこうシュールな光景ね。

カフェでは、期間限定のスペシャル温活メニューも提供中。

温め系の食材やスパイスを使ったスペシャルメニュー

 

<スペアリブ、ポークのスパイス風味 季節野菜のロースト添え>

ークスペアリブとキノコやビーツなどの旬野菜を、生姜や スターアニスのスパイスでローストした、食欲 を満 たす 食べごたえたっぷりのメニュー。(1,900 円)

 

<彩り野菜とチキンコンソメスープ レモングラス風味>

ヘルシーな鳥ムネ肉と彩り野菜を⼀緒に煮込み、 温め食材の生姜や爽やかなレモングラスをプラス。 飲めば飲むほど深みが増す、味わいあるスープ。 (700 円)

このほか、スイーツもあったよ。

いつも思うんですが、こういう期間限定カフェが近くにあると、新しい刺激が毎回あって楽しいそうよねー

 

Royal Garden Cafe ⻘⼭
東京都港区北⻘⼭ 2-1-19



FOOD】の最新記事