【Precious.jp】「考えた人すごいわ」の次はコレ!その名も「うん間違いないっ!」の高級食パンが美味すぎる

記事アップ

【Precious.jp】「考えた人すごいわ」の次はコレ!その名も「うん間違いないっ!」の高級食パンが美味すぎる

https://precious.jp/articles/-/9286

 

高級食パンブーム、続いていますね。

私はどうも食の取材が多くて買っても食べきれないかも・・・ということもあり、なかなか踏み出せずにいるジャンルです。

でも、「自宅では難しく、実はお店ごとに個性があるものを1000円ぐらいで食べ比べてみるというプチ贅沢にはまるんだろうなぁ」というのが、なんとなく取材を通して思った感想でした。

毎日ではないけれど、ちょっとした気分転換だったり、普段いかない場所で売ってたり。もちろん、そのためにわざわざ足を運ぶ人もいるでしょう。

 

デフレ社会の継続が叫ばれるなか、唯一少し値上がりしたものは「食パン」だったのではないでしょうか。

 



WORKS】の最新記事