【HugKum】SABON中目黒でヴィーガンアフタヌーンティー!期間限定店内カフェを体験してきた

取材記事が掲載されました。

中目黒にあるSABONの旗艦店「SABON l‘Atelier SPA」では、ここだけの様々なイベントを実施しています。その1つが、アフタヌーンティー。店内に期間限定でテーブルと椅子を設置し、完全予約制で実施しています。

アフタヌーンティーを実施しているカフェやホテルがどこかのブランドとコラボ…という例は多々ありますが、こちらは普段は一般的な物販店舗。椅子やテーブルなどの座席はありません。そこを特別な試みにチャレンジできたのは、やはり旗艦店であるから。カフェ営業はしていなくても、そのための営業許可は取得済。そういった先見性も大切なんだろうなぁと取材して思ったのでした。

SABON中目黒でヴィーガンアフタヌーンティー!期間限定店内カフェを体験してきた



WORKS】の最新記事