てすと

BPというと・・・?

年下の女友達に誘われて、噂のSNSのパーティに潜入してきました・・・
「美しい人しか入れない」っていう、例のアレですよ。

って、場所がべロアで、知り合いのDJのインビでそのパーティには関係ない組として堂々と、だったんですけどね。

座って飲んでると、スタッフらしい方に「BPの方ですか?」って聞かれるんですよ。
いやあ、申し訳ないけど、私からするとBP=日経BP社なもんで、それがねぇ「びゅーちふる・ぴーぽー」なんていうものの略だとは思いもせず。「はい、そうです」って嘘でも言っておけば良かった(笑)
はい、ワタクシ、びゅーちふる・ぴーぽー、デスって。

来ていた女の子に聞いてみたところ、そのSNSに入るのには、友達の紹介とかではなく、自分のいけてる写真とプロフィールをアップし、会員の投票によって承認・非承認が決まるそうで。その女の子は確かに可愛くって、いい子でした。
男性であきらかにその「BPの方」っぽい人で、1人で来てて超ナルシスト臭漂わせてる人がいたり、人間ウォッチングは楽しかったものの、前日に「も」飲みすぎてたきたもと。日中ほとんど寝てたので仕事せねばならぬので早々に失礼をば。

まぁ、興味あるかたは探して、入ってみてください。私はリンクを貼るまではちょっと・・・



TIPS】の最新記事