肩こりをあなどることなかれ

ひどい肩こり・首痛いに悩まされています。

どれぐらいかっていうと、「吐き気」を通り越して、「吐いちゃう」レベル。
(お食事中の方、ごめんなさいね・・・悲しい

先週はマッサージに2回、美容室でもヘッドマッサージしてもらって、血がなんとか巡るぐらいに。しかし、ついに!プチ気持ち悪い状態でお風呂に入ったら・・・またたくまに気持ち悪くなって、倒れてしまいました・・・。

実は以前に友人が同じ状態になって大変だった&最近にも再びなって、寒い時期は運動量も減るし気温も低いので筋肉がかたくなって危ないって話をしたばかりなんです。私もかなりつらくなってきたこともあり、去年の秋以来ご無沙汰だったヨガも復活(といっても、まだ1回しか行ってないしょんぼり)したところだったんですが・・・ちょっとここ2週間公私ともに怒涛の日々だったので、すっかり油断しておりました。

もひとつ困ったのが、そのあと。なんとか復活した夜中、しっぷ薬を求めてコンビニをめぐるも、どこも置いていない! しっぷって医薬部外品だから? 実家の近くのロー●ンは、もともと薬局だったからおいていたんだけどなぁ~。引っ越してすぐ「イニシャルG」が出た時以来のレベルで、半泣きになりながらコンビニをはしごしましたよ。どこにもおいていなかったので、近所の朝5時までやってるアロママッサージのお店に駆け込み、施術をお願いしてなんとか眠りにつきました。

翌日、その反動もあって、これでもか!というぐらい肩こり緩和アイテムを購入。
20080407_157025
私とあって、ちょっとツーンとしたにおいがしても、大目にみてください。。。



TIPS】の最新記事