太郎の「男女」の動画いろいろ見てみた

動画サイトからのヒットといえば、「のまネコ」でavexの著作権騒動があったのございましたが、最新のは「ウマウマ」とか「男女」あたりなようです。「ウマウマ」はよくわかんなかったけど、「男女」は派生形態が面白いのでご紹介します。
まず、アーティストの所属である東芝EMIは、この曲に限ってはネット上で使われる著作権に関してはOKとしているそうです。そこで、どなたかが作った男性・女性のトイレのピクトグラムが動くものから、有名マンガのパロディーまで、どんどん作られている模様。

まだ知らない人もいると思うので、まずノーマルバージョンから。

これであなたも、明日会社で「男女ってさー」って会話があってもついてけるでしょう。
でも、学生だと、別の用途でこの言葉が出るニーズがあると思うので、要注意。そういえば、「男女」って言葉、学生のときはよく聞いたよね。大人の階段ってこうやって知らぬまに上ってのかもしれないね・・・

続いて、男女 DEATH NOTE(デスノート)Ver.

男女NARUTO Ver.

すいません、、、ナルトというのが少年漫画のタイトルだってことはわかるんですが、読んだことないんでスルー

男女 セーラームーンVer.

男女 エヴァンゲリオン Ver.

すみません、主要3人はわかるんですが、あとがつながらないんです・・・1回しか見てないんです。。。

男女 自動ルイージVer.

これ、かなり好き。どうやって作ったんでしょ?スピード調節をしてるってことでしょうが。。。

しかし、ここまでいまはきてるのね。。。

もやしもんVer.

(私も2期、期待してますー)



TIPS】の最新記事