キティちゃんがヘッドバンキングするCM

これは関西圏限定?全国ネットでも流れてるの??

ちょっとつらそうなヘッドバンキング・・・
なぜか後半はDAIGO的なロックポーズっぽい感じに。

ユーポスという会社のCMです。

ロングバージョンでは、ちょっと休んでみたり

キティちゃんが下を向く姿、初めてみた!! そして、「キューキュー」っていってます。

別バージョンではあやまってます。

いわゆる「ご当地キティ」と呼ばれるエリア限定で販売されている根付けやストラップでもけっこう衝撃的な姿を見せるキティちゃん。どんどん自由になってますね。「りんご5個分」の体重なのに・・・

パチンコにどら焼き、マヨネーズ・・・

ワインにATMOSとのコラボジッポー。。。一時期はキティラー=ピンクというイメージだったのが懐かしいぐらい。

●関連トピックス
【2009.01.15】キティラーの聖地のような病院



CULTURE】の最新記事