女装?パーティ

戻ってきました、東京に。
帰ってきてすぐに着替えて、神宮前に移動。

仲良しのUちゃんは、その昔、東京健康ランドにメーテルのように真っ黒で、手にマフまでつけてあらわれるファッションへのこだわりが強い女子です。
一緒に行ったモロッコ旅行でも、フォトジェニックな衣装で現地になじんでたなぁ。

そんな彼女と、Emiちゃんと3人で「最近おしゃれすることないよねー」という話から、こんなことに
20090712_421125
じゃーん!

Uちゃんはその昔、ドラッグクイーン的なこともやっていたらしく、それは彼女の呼び名では「女装」。
100%レベルまでではないようですが、今回も古着の子供の帯を2つつけてアクセントに。
私もUちゃん風にマスカラばっちり!・・・といくところでしたが、どうにもうまくできなかったので、人生初のつけまつげで参加。
「目に影がある~」とぶつぶつずっと言ってましたショック

20090712_421124
Benjaminも豪華な織の袴で参上。全身写真がないのですが・・。

20090712_421123
ヨーコさんとササキタカシさん、ご無沙汰してますっ!

Uちゃん、また遊ぼうねー



TIPS】の最新記事