あなたはいくつ飲んだことがある?コンビ二で買えるスターバックス「スターバックス ディスカバリーズ」がリニューアル

皆さまは紅茶派ですか? コーヒー派ですか?

そう。日本の飲み物のなかで一番2択に出てくるのではないでしょうか。

ランチや会食の席の最後に「どちらにしますか?」って聞かれたこと、ありますよね。

私は数年前までは、頑ななまでの紅茶党党員でした。

コーヒーの存在がないかのごとく、紅茶オンリー。

思い返してみると、うちの母が豆から挽いて飲むのを見ながら「紅茶のほうが美味しいのになぁ」と思っていたのに、不思議なものですね。

最近はコーヒー「も」好きになりました。

(はい、まだ紅茶党には属しております)

味覚がようやく大人になったのでしょうか。

そんな私が本日うかがったのはこちら、スターバックス ディスカバリーズの新製品発表会イベントです。

20150302_753834

みなさん、ご存知だったでしょうか。

スターバックスの美味しさがコンビ二などで買える「スターバックス ディスカバリー」に

20150302_753832

こんなに種類があるってことを!

適当に撮ってつなげてみました。

20150302_753831

あなたが飲んだことがあるものありますか?

すごいよね・・・お店での期間限定の種類もすごいけれど、こっちもすごかった!

さて、本日発表されたのは、3月3日に発売される新商品。

20150302_753835

といっても、人気3商品のリニューアルです。

「カフェラテ」「エスプレッソ」「抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート」の中味とパッケージが刷新。

それぞれのフレーバー名のフォントはこのために作ったオリジナルだそうです。

20150302_753830

会場内で、カフェラテをいただきました。ケーキまで用意されていたよ~ラッキー!

おまけに、ステージでは森星さん、クレイジーケンバンドの横山剣さん、BENIさんが登壇してのトークショーと、クレイジーケンバンドとBENIさんのライブも。

残念ながら撮影禁止だったので、こちらはみんなが待っている様子で・・・

20150302_753836

スターバックス ディスカバリーズ
http://www.starbucks.co.jp/oos/rtd/



ART/DESIGN】の最新記事