てすと

ミネラルコスメ「ジェーン・アイルデール」から初のスキンケアラインがお目見え/ Dairy beauty begins here! jane iredale “BEAUTY PREP”

janeiredale2016ss_4

MRIさんの新オフィスに伺うのは2度目。

今回はなんと!ミネラルコスメのトップブランド、ジェーン・アイルデールから初のスキンケアラインが発売されるという発表の場に伺ってきました。

ジェーン・アイルデールをその情熱で日本に持ってきたリッキーさんによる熱いメッセージからスタート。

janeiredale2016ss_2

リッキーさんの愛犬であり最愛のパートナー、アインシュタインはいつもの定位置で。

janeiredale2016ss_3

コンセプトは「メイクアップの前のスキンケア」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキンケアできるメイクアップブランドの先駆者的ブランド「ジェーン・アイルデール」からまたもや革新的なアイテムが登場!

初めてのスキンケアラインは、これまた新発想の「BEAUTY PREP(ビューティプレップ)」とジェーンさんが名付けたシリーズ。

 

プレップとは、プレパレーション、準備という意味。

これまでにもつけていると肌が美しくなると口コミはもちろん私も実感しているメイクラインの前に使う3ステップのスキンケア。

メイク落とし・化粧水・美容クリームの3ステップで、より美しいメイクのための土台を作るというものです。

 

●BeautyPrep フェイスクレンザー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーパーフードの王様といわれるスピルリナやキュウリ種子エキスなど、自然由来のものの保湿成分をたっぷり配合し、肌にうるおいを与えながらきれいに落としてくれます。

普段のメイク落としはもちろんだけど、朝起きたときにすっきりするのに使いたい爽やかな香りです。

500円玉大ぐらいをコットンにとって、すーっとのばして使います。今回は全部お試しさせていただくにあたって、薄めのメイクでいっているのですが、きれいさっぱり落ちましたよ。ダブル洗顔いらないです。

janeiredale2016ss_5

janeiredale2016ss_6

続いて、化粧水と美容クリームへ!



COSMETIC】の最新記事