【6月6日~12日の記事ランキング】ポーの一族の復活強し

今回から振り返りのためにランキングレポートを出していきます。

(TIPSの更新がないからってのもあったり・・・)

6月6日~12日の週はやはり、これでした。

 

1位:月刊flowers 2016年7月号が店頭から消えた!伝説の漫画の復活威力は半端ない…

kitamocchi_flowers

6月11日に増刷分が店頭に並んだのでまだこの上位は続く予感。

 

なぜって、今日12日に本屋に見に行ったら「なかった」から~!

2位:ポーの一族の続編掲載で即完売の月刊フラワーズ7月号 緊急重版&デジタル版配信が決定!

2位も月刊フラワーズネタ。

 

3位:国内バイクレースの頂点「全日本ロードレース」を観にツインリンクもてぎへGO!

 

4位:全日本ロードレース選手権初体験&生のレーサーにも遭遇!

 

5位:デジタルマーケティングの広告賞「コードアワード2016」のファイナリスト29作品が決定!一般投票は6月12日まで / Digital Marketing Award in Japan “Code Award 2016” 29 finalist list

 

5位のトピックスはニュースリリースからの執筆でした。

ブログのマガジンスタイルへのリニューアルにあたり、こちらのようなお仕事としての記事では対応が難しいものや早くお伝えしたいものもどんどんアップしています。

一応、いまの目標は、1日2本以上・毎日更新。

 

・・・まだ続けられていませんが。

 

 

 



TIPS】の最新記事