永遠の悩み ダイエット脱落者に捧げる皮下脂肪を刺激するサプリ「ボディビューティフル21」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春になると薄着になってくると普段以上に意識せざるをえないのが「ダイエット」。

私もクリスマス、バレンタイン、新オープンの試食などで身体の周りにひとまわり余分なお肉がついていることを実感する今日この頃・・・。

タイムリーなタイミングで新たなデトックスサプリメントの発表会が行われたので、真面目に臨んできましたので、真面目にお届けいたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらがハーバルサプリメント「ボディ ビューティフル21」。

3月19日よりオフィシャルサイトおよびコスメキッチンにて先行販売されているのがこの「ボディ ビューティフル」。

世界中から「最新の医療技術や施術をアンチエイジングの分野で活躍する医師に提供すること」を目的に設立されたMRi(メディカル・リサーチ・インターナショナルの略) はこれまでにも医学に基づく最新の美容アイテムなどを日本市場に紹介してきた会社。

その会社がついに自社開発の商品を発売。

その新商品「ボディビューティフル21」は、MRiが考える「美と健康のピークは21歳」、そのピークをその年齢を超えてからもめざすために開発されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
21歳・・・私はその頃より7キロ太りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
MRiの薬剤師さんが説明中。

そもそも、太るということは、一定のレベルまでいくと脂肪細胞が増えるだけでなく、それがさらに大きくなっていくんだそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして非常に身に覚えがある、運動量の低下。だって高校生のときは嫌でも体育の授業もあったし、徒歩15分とはいえ通学をしていて、忘れ物をするたびに実家の階段を無駄に上り下りしてたもの。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「洋式トイレ」っていうのは新しい視点。

ボディビューティフルがどう作用するかというと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通常のものと比較すると、吸収を阻害し、食べたものの分解を促進、エネルギーの燃焼・点火力をアップし、排泄を促進してくれる成分が入っているそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

成分の安全性は、米国自然製品協会の定めるナチュラル基準を満たしています。

(これって日本にはまだこういった基準がないので、海外のものに準じるしかないんですよね・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

配合されているのは葛の花、ジュンサイや黒生姜、インド産ターミナリアベリリカなど。

そして、今回初めて知ったのですが、アミノ酸スコア100設計って大事なことなんですね。

アミノ酸っていろいろ摂っても、ちゃんと100に届くものが揃わないと、きちんと作用しないんですって。そのため、ただ「アミノ酸配合」っていっても、摂るだけで意味がないって知ってました? 私は知らなかったっす・・・。

 

さらに、ビタミン11種類、カルシウムやマグネシウム、葉酸などミネラル5種類が配合されていて、1袋で1日の3分の1の量が摂取できるのもうれしいポイント。

さて、肝心の味ですが、そんなに美味しい!ってものではないですが、苦い~ってほどでもないので、さくっと飲めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、発表会で1箱いただいたので、自宅でもお試しをば。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シンプルなパッケージですなぁ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1箱には30袋入っていて、1日3袋がMAX摂取です。

 

1週間、1日1包飲んでみました。

もっとたくさん1日に飲んでみるのも考えたのですが、「排泄促進」ってのが気になっていたんです。わりとOPPになりやすい体質であり、一方で便秘っぽくもあるというタイプなので、どんな反応があるのか怖いのでゆっくりペースで身体を慣らしていくことに。

 

1週間した感想・・・・すっきりする!

食べまくっていたけれど、体重増加はなく、毎日のお通じがきっかり1回スムーズにある快適ライフ。

お腹のリズムがいまいちな方にもおすすめです。体重計の体脂肪計がなぜか故障してしまったので、数値が測れていないのですが、このリズムが続くならば買い足してみようと決めました♪

3月19日よりコスメキッチンおよびオフィシャルサイトで先行発売していますー。

 



COSMETIC】の最新記事