ゲランの最新コスメの世界を堪能~GUERLAN Spring Color Party Pref!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近年ぐっとパッケージデザインがキュートに、色もポップになったゲランのこの春の新商品を体験できるパーティ「GUERLAN Spring Color Party Pref!」にいってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゲランの魔法、というテーマがぴったりなパッケージデザイン♡

この春の一押しアイテムは、まずこの4つみたいです。

メイクアップライン「ラ プティット ローブ ノワール」の新製品のマスカラとリップチーク、限定のリップ&ネイル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネイルは夏に映えそうなカラーが揃っています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
限定カラーは023のルビーリング。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらのマスカラは、なんと香りつき!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゲランとしては初めて?の不思議なブラシ。前方後円墳っぽい・・・

 

私が一番気になったのが、この「リップ&ティント」というチークにも口元にも使える2WAYアイテム。

カラーは、ネオンピンクっぽい1色のみ。さらっとしていて、アイカラーにも使えるんじゃないかな?って思っているのですが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
LIP&CHEEK TINT
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
香水ボトルのキャップは、ネイルとお揃いなのね。

 

ドリンクもフードもピンク色に染まっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場の2階にもゲランワールドが広がっています!



COSMETIC】の最新記事