てすと

いつでもどこでもお買い物!イケア・ジャパン 「IKEAオンラインストア」を開始

近所にニトリができたのですっかりご無沙汰になっているIKEA。一度しか乗ったことはないけれど、田園調布駅からのバスが終了して新横浜までいくのがおっくうで・・・

とはいえ、雑誌や、SmaStationのお役立ち&プチプラ雑貨のランキング番組などでIKEAの商品を見かけると欲しくなるんですよね。

しかしっ、ついにオンラインストアが4月21日オープンしたことで、ショップにいかずにお買い物ができるようになりました。

とはいえ、送料は各店舗の配送対象エリア内の我が家でも、一律3,990円。家具など大型のものを買わないと割りに合わないようです。

重量と個数を問わないため、 大量に購入する場合にはお得なので雑貨などをビジネスで利用するにはいいかもしれません。 ただし、配送対象エリア外へは、 地域、 商品の重量により料金は異なるよう。 今後に向けて、 雑貨や小物を対象とした小口配送の料金も検討されています。

オンラインストアでは、 店舗でも受け取れる、いわゆる商品を「キープ」できるサービスも提供。重量と個数を問わないため、 大量に購入する場合にはお得な料金設定です。 配送対象エリア外へは、 地域、 商品の重量により料金が異なります。 今後は、 雑貨や小物を対象とした小口配送の料金も検討する予定です。

加えて、店舗で買い物した場合の配送料金も、 4月23日よりお得に。 各店舗の配送対象エリアは、 重量や個数に関わらず、 一律3,000円になりました。

 

とりあえず小口の料金の設定を私は待ちます。家具、実はさっきニトリの通販で1つオーダーしたのよ・・・。いろいろ探したけれど、ニトリのオンライン専用商品で見つかるとは!

 

IKEAオンラインストア
 http://www.ikea.com/ms/ja_JP/customer-service/about-shopping/online-store.html
・対象店舗:全店舗
・開始日:4月21日
・配送料:各店舗の配送対象エリア ゾーン1~3 一律3,990円
※配送対象エリア外へは、 地域、 商品の重量により料金が異なります。
・サービス詳細  :
ウェブサイトで購入したい商品をショッピングリストへ追加するだけで注文が可能な、 家や外出先からでもイケアの買い物が出来るIKEAオンラインストア。 IKEAオンラインストアでお買い物いただいた商品は、 ご指定の住所への配送のみならず、 ご注文店舗でのお受け取りも可能です。 いつでもどこでもお買い物できる、 イケアでのショッピングをぜひお楽しみください。

 



TIPS】の最新記事