てすと

ケイト・スペード ニューヨーク新フレグランス「Walk On Air」お披露目パーティー ~ A Fragrance by Kate spade New York ~

映画「LA LA LAND」、私はなんとかこのGWに観に行く予定なのですが、予告編だけでも刺激されまくるのが、そのドレス。ブライトカラーのワンピースの洪水に、刺激された人は多いのでは?

脳内センサーが明るめサインに振り切っているうちに、なんとか衣替えと新作ゲットに走るべし。

私は展示会でもチェックしていたケイト・スペード ニューヨークが猛烈に気になっているのですが、そのブランドのホームタウンでありDNAである愛すべきニューヨークシティにインスパイアされた新作フレグランス「Walk On Air」が4月28日にお目見え。

その発売を記念して、昨夜4月26日に限られたゲストを招き、「Walk On Air」、そして同時に一般発売される「Live Colorfully」のお披露目パーティーを開催されました。

会場となったのは、銀座のkate spadeの3階。

国内出張の飛行機が遅れ、日帰りでのよれよれに拍車をかけた私でしたが、この空間でシンデレラに変身・・・、そう、このフロアでは特別にドレスを用意してくださり、みんなで新作ドレスをまとってのパーティ♡

スペシャルチェンジングルームにてケイト・スペードの2017S/Sコレクションからお気に入りの衣装にチェンジ。この素敵空間にふさわしいスタイルにて、新作香水を堪能。

私も白のワンピースを着て撮影してみたのですが・・・いかんせん雨の今治での取材からの突貫移動、髪もメイクもリセットされていて残念ながら加工してどうにかなるレベルではなく(号泣)。足元だけでお届けいたします。

しかし足も傷だらけ。いろいろ反省しかないです。

さて、新作の香りのコンセプトはAqua Blue、White、Energy、Airy。

颯爽と軽やかに風をまとい、都会を闊歩する女性達。

自身と未知なる美しさ、エナジーを引き出す香り「Walk On Air」に包まれて、
新しいパワーを感じることができる。

Walk On Air

香りも夏に似合う香水というと柑橘系が多くて私は苦手なものが多いのですが、こちらはやわらかい甘さが加わっていてデイリーに使いやすい印象。仕事のシーンでも許されるレベルではないかな?

オーデパルファムのほか、オーデパルファム ロールオン、ボディローション、シャワークリーム、ボディクリームと朝起きたときからお風呂上りまでこの香りに包まれるアイテムが一斉発売。

一方、こちらは同日に発売される「LIVE COLORFULLY」。

LIVE COLORFULLY

マンダリン、ピンクウォーターリリー、スターアニスのトップノートはこのボトルカラーも伝わる力強い意志を持って自由奔放に生きる女性、そこからティアタレの花、ゴールデンガーデニア、ココナッツウォーターのハートノートで調和を。ベースノートにはシアーアンバー、ムスク、タヒチアンバニラで締めくくっています。

フードやドリンクでもこの2つの世界を演出。

そして今日はこの香りをまとって取材へ。

今週は残り2日。東京はきれいに晴れています。私も明るい色の服で出かけます!

 

 

kate spade

https://www.katespade.jp/



COSMETIC】の最新記事