てすと

【2回目】燃えろ、俺の脂肪よ! 百木ゆう子先生のサロンでまさかの全身筋肉痛

昨日は百木ゆう子先生のサロンにて2回目の施術。

前回、顔が変わったことをアップしましたが、ちょっと説明が足りていませんでした。

顔骨リセットで定評のある統合美療師の百木先生の施術を受けられるサロンですが、この日は顔には全く触れていないでこの効果だったんです。

※すっぴんでの再度のお目汚し、すみません・・・

つまり、首やデコルテ、背中の悪玉脂肪たちを流し、リンパの流れを良くしただけで顔がシュッとなったわけです。顔に直接やったらどんな風になるんでしょう?

前回カナダ出張戻り直後で頭も固まっていて忘れていたので、今回はサロンのなかも撮影。

施術を受けたのは、前回同様にこちらのベッド。ベッドの上にはタオルだけでなく、不織布でさらに清潔に保たれています。

今回は下半身のケア。バンテージを巻いたり、私が冷え性だということでホットストーンを使って温めながらの施術など1時間に渡ってぎゅうぎゅうやっていただきました。前回相談した悩みについて、一回目は背中からデコルテを中心に、今回は下半身、そして最後が顔という3回コースを2週間ごとに受けるプラン。身体のリズムから、2週間ごとというのがおすすめみたい。

施術終了後には温かいお茶でほっこり。

さて、施術の終了直後から襲ってきたのが、全身筋肉痛・・・。そう、私の足の内側に眠る脂肪や筋肉の凝りをぎゅうぎゅう動かし、日常的なカロリーをきちんと消費できる身体に戻すべく施術をしていただいた効果がね、さっそくきたわけです。

 

まず、地下鉄に乗る時点で、脚の後ろ側の筋肉がぴくついてる。

 

そして、夜に寝る前にその凝りをお風呂でしっかり癒しても、寝ているだけでも筋肉痛が・・・。まるで山登りでもしたかのような筋肉痛。どれだけの肉をあの1時間で動かされたのでしょうか?

 

3回の施術で全身の眠れる脂肪を起こしてもらう計画ですが、百木先生=顔骨と思っていたら、その前で全身リセットボタンを押されまくっています。

もちろん、今回は写真がありませんが、顔もすっきり。足の付け根にある鼠蹊部にはリンパを流すポイントがあって、過去にもいろんなサロンで流してもらってきましたが・・・ここをケアすると身体全体のめぐりが格段に良くなるんです。もちろん足の太さも変わりました!(太すぎるので比較写真は自粛します)

そして、不眠症は劇的に改善中。毎日0時には眠り、目覚ましなしで起きられるようになりました。サロンに行く前には朝4時まで眠れなくてドリエル飲んでたのに・・・

 

最後の顔はどうなっちゃうんだろう? もちろん生活改善もがんばらねばー(といいつつ、忙しくてジムのたぐいは全く行けず。。。)

 

ちなみに私が受けているのは、おまかせコース・プレミアム(170分58,000円)を初回限定で2週間に1度×3回に分けて受ける「初回限定プレミアムコース(各60分×3回分:29,800円)」。

美容のためにはもちろん、私のように生活サイクルが狂ってしまった身体をリセットしたい人にもおすすめです。

 

百木ゆう子 aoyama

http://momokiyuko.com/

 

 



COSMETIC】の最新記事