てすと

ついに百木ゆう子先生の顔骨リセットを体験! 予想外の展開で継続決意の巻

百木ゆう子先生のサロン通いを初めて3回目。紹介していただいての施術ってことで、写真をばしばし撮らせていただいたわけですが・・・・

(とはいえ、過去の餃子王のお店など、まとめられ放題になった反省からちょっと工夫はしていますよ)

1回目は背中を中心に、2回目は下半身ときて、いよいよ顔のケアです。

テレビなどのメディアのイメージって怖いですね。いや、顔骨っていう字面もあるのかも。

私、かなーり痛いのを想像していたのです。

前回のレポで興味を持った方がさっそく言った話を聞いて、ちゃんと記録残そうと、1枚目の写真のときには意識があったんです。ちなみに、これはクレンジングが終わって、いよいよ本格的な施術というタイミング。

「すみません!写真をお願いします」と言ったところまでは覚えているんです、で、2枚目・・・終了後。完全に寝ています。口がだらしなく開いています・・・

明らかに、顔のフォルムが違う!

商標もとってい顔骨リセット®とは

人相学も学んだ百木ゆう子が様々な人の骨格、体型、皮膚、そして顔の造作、メイク方法などから、小顔だけではないその方に合わせた美しい顔の形やボディの形状をデザイニングすべく創りだしたトリートメント」(ホームページより引用)。

痛いというのは取材時に芸人さんなどがちょっとオーバーにやったのかな? 私は写真のとおり熟睡するほど気持ちよかった(はず)。施術時間も16時だったので、顔のむくみもほどほどの時間でした。

・・・なので、顔骨リセットの施術の妙技をレポートできず、無念・・・。

なんでも、顔は表皮から骨までいくつもの皮で覆われていて、それを正しい位置に直していくことで顔のフォルムが変わるんだそうです。

正面図。同じ場所で撮ってるのですが、なんとなくしゅっとしてる? 寝起きなのでぼんやりしているんですが、やっぱり顔のシミ気になる・・・本気でなんとかしなくちゃ。

今回もお茶をいただきながら、最後の締め。

今回で3回プランは終了しましたが、睡眠障害がぴたっと収まったり、むくみが大幅に改善されるなど、まめに通えない私でもすっきり治すことができたのが大収穫でした。

場所も表参道でアクセスしやすいので、今後もお世話になることにー♥

 

この日はちょっと時間があった&百木先生も次の予定が詰まっていなかったのでお話を伺ったのですが「40代の人を20代の肌にすることはできないけれど、40代の人を50代、60代になってもいまの状態をキープし続ける」のは可能だと。先生のつやつやなお肌を見ていたら納得ですよ。

 

百木ゆう子

https://www.momokiyuko.com/



TIPS】の最新記事