「CRAFT SAKE WEEK 2018」2度目は日本未上陸の「Restaurant Pages」のスイーツ狙い!

水曜日に行ってきたばかりですが、またもや来ちゃいました「CRAFT SAKE WEEK 2018」!

 

 

来場者の数はもう6倍ぐらい? 水曜日は雨だし、夕方と条件が悪かったとはいえー。連休ということもあり、この3日間に集中しそうです。

 

私の今回のお目当ては、日本酒はもちろんですが、スイーツ♡

まだ日本には店舗がないパリの「Restaurant Pages」がこの2日間のみ登場。美味しいのでぜひ行ってみてー!と教えていただいたので、六本木の予定を土曜日にして、行ってきました。コインの残り2枚だったので、もちろんまた足したけどね。

 

プロフィットロール苺とエストラゴン」は、コイン4枚だったので、追加コイン換算だと600円ぐらい?

中に冷たいアイスクリーム?クリーム?? がはさんであるので、撮影に気をとられるとどんどん溶けちゃう!

もちろん、絶品でした。全部こそげとりたかったぐらいだけど、私の周囲はカップルだらけだったので自重・・・。

 

ちなみに、29日までの出店レストランは器楽亭 / Restaurant Pages / BON DABON・A due passi / Sal y Amor / 華都飯店です。いずれもお店では1000円以下でなんて食べられない料理をカジュアル&リーズナブルに楽しめるチャンス!

 

次の予定があったので、残念ながら日本酒は2杯で断念・・・・さて、残りのコインを消費しにまたまいらねばー! 最終日の月曜日だなー。

名倉山の善き哉  少し甘味のあるやわらかなお酒でした
「穏 おだやか」
大盛況!

 

キットカットのブースでは、まだ発売前の甘酒キットカットと梅酒キットカットがもらえるのかな? カーリングブースが盛況で、15分待ち。

カーリングをして得点によって、もらえる個数が変わるっぽかったです。

 

 

 

http://craftsakeweek.com/



FOOD】の最新記事