急な予約でも席が取りやすい人気店 老辺餃子舘にて女子飲み♫

3連休の最終日、自宅で仕事をしながら「そろそろ今日のごはんの材料買いに行かないと何もないなぁ」と思っていたところに、突如の連絡。

那須に住んでいる友人の嫁が上京していて一人らしく、ご飯のお誘い! もともとは友達の嫁きっかけで出会ったとはいえ、ちょこちょこあったこともあり、SNSのおかげですっかり仲良くなってまして。

かわいいよねー、ほぼすっぴんよ。うらやまー。

「オマエノヨメハアズカッタ」

とメッセージ送ってやろうかと思ったけど、先手ですでに報告されておったよ。

 

そんなわけで、新宿での別件もついでにこなし、「たばこのにおいがしないところ」という彼女の要望に「カフェ飯と餃子だったらどっちがいい?」という謎の2択を提示。結果、老辺餃子館にいってきました。

前菜3種盛り。

 

ピアノの先生はやっぱり、指がきれいー
牛肉と黄ニラ。

お会計の割合のうち、酒の割合が半分を占める飲みっぷり。紹興酒のあたたかいのを360ml2本とか。

冬だけど、氷点下のハイボールとか。

 

こちらのお店はネット予約ができるうえ、本店以外にも2店舗近隣にあるので、急な予約でもとれる可能性が高いのでおすすめです。この寒い日に外で待ち合わせって厳しいものね。

 

老辺餃子舘 新宿本店

https://akr5964802912.owst.jp/



FOOD】の最新記事