【HugKum】【最旬♡東京駅限定手土産4選】東京ばな奈カレーパン、ナポレオンパイからミニデニッシュまで!

小学館の0歳から12歳児がいる親御さん向けのメディア「HugKum」にて記事を企画・執筆しました。

私は年末年始の帰省では、「北本家の代表」として妹の義実家向けの御年賀の手土産を買うのが恒例です。

もう13年でしょうか、父から途中から引き継いでからなのでもう少し短いのですが、毎回何を買うかに苦心しています。今年亡くなられるまでは別宅にいるおばあちゃんも集合し、義弟の妹家族も来るかもと考えると「小分けにできるお菓子」、東京にいる人からだから大阪ではなく東京で買ったほうがいいよねなどなど…。

そんなわけで、今年はこの取材を含めて12月に東京駅周辺の施設のリニューアルラッシュなのもあり、候補がたくさん!私同様に悩まれている方の参考になればうれしいです。

 

【最旬♡東京駅限定手土産4選】東京ばな奈カレーパン、ナポレオンパイからミニデニッシュまで!



FOOD | WORKS】の最新記事