てすと

【FUDGE.JP】DEPTオーナーeri氏が打ち出す大人のウィメンズブランドの新作をチェック!

ある程度アイテムが揃ってくると、何を買い足すかがファッションのアップデートの勝負になります。

どうしても微妙なラインや丈感はトレンドで変化がでます。「60年代風」など、その時代のテイストをうまく着こなすファッションもあるけれど、いまバブルの頃にヒットしたジャケットを着ても「あれ?平野ノラのコスプレ?」と見られてしまう可能性の方が高いですよね。

なかでもデニムは、その時代性を色濃く反映するアイテム。それも、むしろいまは80年代のウォッシュが明るい田イプやパンツインしてベルトをするなど、一時期は「アウト」だったものが許されるって流れがきているから不思議・・・。

大人の女性向けに新たな提案をするデニムブランド「BRANDNEWOLD」の誕生は、私たちにどんなデニムスタイルを提案しているのでしょうか? 4月の発売を前に、展示会チェックしてきました。

 

【FUDGE.JP】DEPTオーナーeri氏が打ち出す大人のウィメンズブランドの新作をチェック!

 

一癖も二癖もあるこだわりを加えたデニムは、通販じゃなく実物を見て買うべき。気になった方は入荷予定のショップに一声かけておくのが良いかと・・・

FUDGE.JPにてその一部をお届けしています。

 

DEPTオーナーeri氏が打ち出す大人のウィメンズブランドの新作をチェック!



FASHION | WORKS】の最新記事