取材後記【BE-PAL】スノーピークから発売のエントリーキャンパー向けモデル「ランドネスト」とは

BE-PALにてsnow peakの発表会レポート記事を執筆しました。

取材したのは、TOKYO OUTDOOR SHOW2023の会場にて行われたLANDNEST(ランドネスト)という新商品の発表会。snow peakといえば2022年秋の社長の電撃退任など予期せぬ話での話題がありましたが、賛否両論は多いもののその成長は右肩あがり。この商品もさらにキャンプを楽しむ層をひろげるエントリー層への注力を感じました。

せっかくなので記事にいれられなかったカットとして、会場で販売されていた海外販売の製品をご紹介します。

snow peakのキャンプ用品のなかから、日本以外の国で販売されているキッチン用品の一部を会場では販売していました。隅っこだったので気づいていない人も多かったのではないでしょうか。こういうコンテンツがあるってわかっていたら訪れた人も多いのかも?

snow peakは一般ユーザー対象の展示会も多いので、そういった会場でも今後販売されるのかも?

期待もこめつつ、写真を残しておきます。

スノーピークから発売のエントリーキャンパー向けモデル「ランドネスト」とは



GOODS | WORKS】の最新記事