てすと

【6月20日~26日の記事ランキング】1位 英国イベント、2位 ポーの一族…5位のリップスティックジャングルって?

2016年6月20日から26日のアクセスランキングです。

 

kitamocchi626

1位:にしぐち瑞穂さんの現地レポ付き! エリザベス女王生誕90歳記念アフタヌーンティーイベントThe Patron’s Lunch

前回がアップ日から締め切りまで日数が少なかったのにも関わらず、3位だったので予想はしていましたが、たくさんの方に読んでいただけました。

といっても、文字よりも、写真多めだったので、「見ていただいた」が正しいブログですね・・・・。

以下はこんなかんじでした。

2位:月刊flowers 2016年7月号が店頭から消えた!伝説の漫画の復活威力は半端ない…

3位:まさかのガチャ化!明光義塾の「サボローに注意!」フィギュアコレクション

4位:エスティ ローダーのファンデーション「ダブル ウェア」入門中

 

そして、まさかの5位がこちら。

 

5位:リップスティック・ジャングルも放送終了?

なんとこちらの記事、2009年に書いたものなのです。

アメリカのドラマなのですが、こちらの名前を入れると私のブログが公式の次ぐらいにくるらしく、いまだに毎日たくさんの方がきていて、今週はなぜかまたぐっとアップ。どこかのチャンネルで再放送されたのかしらん?

 

原作はSEX AND THE CITYと同じキャンディス・ブシュネル。

2匹目のどじょう、と期待されたのですが、職業上の収入レベルやキャラクターがちょっとお金が自由になるぐらいだったSATCに比べ、社長・重役レベルの女性揃いすぎてアメリカの女性視聴者の心をつかめず、あっという間に打ち切りに。

詳しくは上記リンクの当時の内容をチェックしてみてください。

 

 

 



TIPS】の最新記事